毒親父の愚痴は続く‥

ホントどうでもいい。





女と喧嘩をして、結局女が部屋に帰ってこなかったらしい‥🤣🤣

どうでもいいけど、ハッキリさせたい!!と言いつつ、「まー俺の推察だとオープンした店に行って酔っ払って寝てるんじゃないか?まーどうでもいいけど」

結局気にしてんじゃん🤣





アイツ(女)はストーカーだぞ!!

どうやってスマホのパスワード知ったかしらんけど、勝手にLINEの他の女が消えてるだぞ💢

笑ってはいけないので、ウンウンと話を聞きましたが‥

何言ってんの?ってことがあります。

パスワードは彼女に設定してもらってるんだから知ってるに決まってるよ

本人全く覚えていません😩🤣

お前が設定したんじゃないのか?と言う始末。





確かに初め4桁の設定をしたのは私だけど、6桁にしたのは、そっちにいる時にやって貰ったと聞いてるけど。

あぁそうだったかっ。





毒親父って、何か1つ引っかかると全てを悪く考え、避難することしか言いません。

それをグタグタと聞くのもウンザリします😩





ただ、彼女がLINEの女友達を勝手に消したのはいけないこと。

毒親父は、何も悪いことしてないから見るのは自由と言っておきながら、コソコソと他の女とやり取りをする、前彼女ともやり取り😮‍💨

この前彼女とも色々あり、今の彼女を選んだくせに、また前彼女と‥。

これについては、私は合わないから、いい加減やめなよ!と‥。





毒親父もウンザリ‥。

彼女もウンザリしてると思う。





今、毒親父は周りに関わる人間と上手くいっていない、それは自分が招いていることなのに、自覚がない。

自分中心で世界が回ってると思っている人間だから、自分の非を認め折れることを知らないから、相手を動かし沿わす方法しか取らない人間。






人と人と関わることは、自分だけが回しているんじゃない、相手の気持ちも考えもあること。

素っ気ない態度を取り続ければ、相手だって寄ってこなくなるし、ご機嫌伺いもしなくなるし、構うのこともしなくなるのは当然。

でも、またこれが気に入らなくなるんです毒親父ってやつは。






本当は構ってほしいし

本当は自分を持ち上げてほしいし

本当は自分を頼ってほしい






そんなめんどくせぇ男、いつまでも人は付き合ってはくれないし、離れていんだよぉ‼️





もう、私は話を聞いてても、ウンウンしか言わないし、そうすればいいじゃないとしか言わない。

人に意見を求めるくせに





ホントめんどくさぇ男。

ホント腐った男だ!

お前の女のことも

自分の周りのことも

いい歳こいて、偉そうなことしか言わないんだから、自分で解決しろや!!





早く消えてほしい。






続投すみません‥。

吐き出す場が欲しくて‥。