昨日は母の日でしたね😊

皆様は、お母さんやお義母さんに何か贈り物をされたでしょうか?





今年は私も弟も母には花をプレゼントしました。

こちらは私ソープフラワーを。


弟はプードルをあしらったアレンジ。、


孫2人からも1輪づつ貰っていました😁






私も一様、息子の母なので🤣

息子から夕方LINEがきました。

おかーちゃん

母の日ありがとう😁

産んでくれて

はい、ありがとう。

ちょっと待ってね。

えっ?なにを?

このちょっと待ってね!は、母の日のことなのか?

貸したお金のことなのか?

おかーちゃんって呼ばれたこともないわっ。笑笑

今年は、あっさりとしたメッセージだったので、私もあっさりと返しました。

されたらやり返すんです私!笑。それで何も思わないのであればそーゆ気持ち、何か思うのであれば自分も変わらなきゃって思わないとってことです。

親というものへの気持ちが冷めてきたというのが解ります😅

再会した当初とは大違いです。笑笑






息子から母の日に何か貰おうなんて思ってません😂

この4年貰ったことがあるのは一回。

世間が母の日に騒がしいのでLINEはくれますが、送られてきたことはありません。

一回貰ったのは、始めてGWに泊まりにきた時に手渡しで貰った時だけです。






ひねくれもんの私、もし何か送るという話なら、私が貸したお金で買って貰ってもね‥って話。





カスは毎年、自分の母親には母の日送るんです、でも旦那の母親・義母には用意もしないし何もしません。笑。

カスは自分の親だけ良ければ良いやつなんで😤





母の日も、こんな感じで終わりました😅