変わらない変われない元旦那。





先日、息子の近況報告としてメッセージを送りました。(息子は時が立たないと言いません)

・仕事を辞めて、自分で仕事をすること。

この事には元旦那はまだ早いと息子に言ってました。

・車は返して新しい車を買うこと。






仕事のことは、本人が決めたことだから、私は応援してくよとも書き添えたら‥

後はそっちで2人でやってくれ

まず、ここではぁ?💢となりました。

「またそうゆう言い方? 本人が決めて借金返すのに一生懸命やろうとしてるんし、近くに居るんだから応援してやってよ」と返したら‥

しらん

まーこの言葉にプチっ💢とキレ

「あっそ、もういいわ」

既読したかも見ずに、メッセージ削除。






息子がマメに元旦那に連絡しないのはいつものことだし、相談事や近況報告などし合う人ではない。

それは、過去の元旦那の仕打ちがそうさせてる。

それは何回も元旦那に直さないと息子からも寄ってこない!と言っている。

息子から見る元旦那は、「いつどこでキレるのか解らないから、話してても気を使うし、面倒くさい」と思われてる。






きっと元旦那にすれば、息子が私にも自分にも同じように話して欲しいんだろうけど、それは無理だし本人も解ってるはずなんだけど‥。

ここの所、借金のことが心配で自分から電話をしてることもあるから、何で俺に言ってこない!という僻みでしょうね。

自分が折れてるのに向こうからは寄ってこないことが気に入らない‼️

これって、本人はそう思ってても、当の息子が思わなきゃ仕方ないことだし、今までの蓄積の結果。






元旦那も頑固だし折れることを知らない。

息子に対しては、まるでライバル😅

先日の息子との電話でも「かーさんと寄りを戻したら‥どう思う?」などと息子に聞いたらしいけど‥。

復縁はあり得ない!!

はっきりと息子に言いました。

父さんは彼氏居るの解ってて、おかしくない?戻るわけないじゃん。

俺も今更どっちでもいいって答えた。






元旦那は、私と息子が決別したら、俺との電話もなくなるな!と少し前に言ったことがあります。

そりゃ無くなるね‼️

はっきり言いました。🤣






息子と会わせてくれた感謝と復縁は、全く違う🙅‍♀






この1件での、元旦那の言い草にはカチンときたので、私から連絡することは無くなりますね‼️😂






素直に息子の成長を応援出来ない父親はどーかと思うわ😩