この春から自営業を始めようとしてる息子。

上手くいくかなんて、やってみないと解らないけど、応援しようと思っています。

始める前から様々なアドバイスなどはしています。





昨日はこの1年の中でも数ある【最強日】

お宮参りをしながら、私の行く近所の神明宮へ。

神主様がたまたま外に居られたので、お話をしてきて息子が事業を始めることになり‥とお話して何かご利益のあるものはありますか?と尋ねた所、伊勢神宮の御札は商売繁栄のご祈祷が入ってるとお聞きしたので購入しました。


神棚に飾って下さいと言われたのですが神棚などなく🥲

今は簡易的なものでも大丈夫ですよと教えて頂いたので、ネットでポチっ。

お店の雰囲気を崩さない棚を買いました😊


遠隔でもご利益の効果はありますよとお聞きしたので、息子の事業の成功と繁栄を願いたいと思います。


近くで見れ居られれば良いけど、そうゆわけにもいかないので、願う🙏しかないですから。