あと少し‥

あと少しで、モヤモヤした気持ちから抜け出せそうな気がしてる。

解かんないけど、そんな気が‥。





見捨てて発言から‥

親と思うのも自分でも解かんない発言に続き‥

あまり関わらないようにしてる。





LINEも既読されず終わることが多いから、仕返しのように既読して終わらせるようにしてる。





そうなれば必然と連絡も少なくなるよね。

それでもいいかな〜なんてね。





電話なんかは1ヶ月ないから、会話もしてない。

それでいいんだもん。





それに答えます。






遠く離れてる

会える距離じゃない

困ろうと苦しもうと家族と居たいのだから

そちらで楽しくやって下さい

言われて腹立つと言われたけど、当たってるでしょ。

理屈じゃないんだよね。

理屈じゃなくて、本音でしょ。





モヤモヤは、その内無くなると思う。





私が変わればいいのだから‥。