おや?避けモードかと思ってましたが
1週間ぶりに電話がきました。
初めは変な雰囲気でしたが‥





普通に
おはよ
あっ‥おはよ
ちょっと驚いた感じのおはよ。





そしたら
眠いわ〜
始まり3時間弱話してました。





険悪になるような話題は
お互いに出さずに普通に会話しました。





話の中で
かーちゃんすぐ怒るから
怒るよ。
でも優しいでしょ〇〇には
そだね。
息子には余程のことがない限り
後には引きません。




カスは未だ帰ってきてないようです。
出稼ぎに行っててちょい帰りはしてるようですが
週末なのでまた帰ってくるのでしょう。
このまま帰ってくるのやめたら?って思っちゃいます。
子供達も連れてるようで学校は休ませてるみたい
そんなんでいいんですかね?
あの方達の考えが判りませんわ😩





甘い所もあり
厳しい所もあり
基本は優しいのです息子には。
それが、かーちゃんってもんです😁