彼氏との些細なことで喧嘩😓

内容的には、言っただの、聞いてないだのってことで、彼氏がキレた😓

うわっ、また面倒くさいのが始まったよ😮‍💨





彼氏がキレ始めた理由は、息子の借金の話を聞かれた時に、友達に話したのか?彼氏に話したのか?の記憶が定かじゃなく‥

言ってなかったけ?

LINEに書いてない?

この言葉。






なんでもあんたは、そうやって人のせいするっ💢

2人してLINE確認したら、書いてなかった💦

他の人に話してたら、覚えてなかった書いてなかったね、ごめんと言ったら

あんたはすぐその言葉で済ませる💢

悪いと思ってないら💢

謝ってるでしょ、そーゆ言い方ってカスと同じだね。

もう話したくないからもういい

あんたは、すぐそうやってもういいって言う。

あ~言えばこう言うで、揉めるだけでしょ。

だから、喧嘩が大きくなるから黙るの。

もう、話したくないだね。

無言の私。

聞くで話して。





言ったとか、言わないとかって、些細なことだけど、案外喧嘩になりやすいし、揉める😓

彼氏は1番に聞きたかったのかもしれないと後で思ったけど、その時のタイミングとかで話す順番が逆になっちゃうこともあるし、男と女の意見の違いとかあるから、彼氏だけじゃなくて友達の話も聞きたいって思っちゃう。






以前とは違い、お互いに引きどころを学んだ2人なので大事にはならずに済みました😂






開口は、うわっ面倒くさっ!ってなるのは私の方なんですけどね😂






10年も居ると学ぶものです😁

お互いを理解し、引きどころや言わないいけないことは伝える。

黙っていては、伝わるものも伝わりませんからね。






誰かさんとこの中身のない夫婦とは大違いです😮‍💨