女の子のせいか‥

気持ちが荒み‥どうでもいいなんてマイナス面が現るになる💦




日常気にならないことでも気に触る😢




例えば‥

息子からのLINEが来ないことや、返信したLINEに12時間以上既読にならず放置されてもスルーできることが、気に食わない😅

昨日も朝打ったLINEが夕方返信がきて、それに返信して放置されてる😅

夜になっても既読にならないから送信取消をした。




俺のこといやになった?冷めた言葉だね。

そんなことないよ?大好きだよ

ほんとかい?

ホントだよ。〇〇の方がかーちゃん嫌いになってない?

えっ?そんなことないよ。

こんなやり取りの後、スルーされるとね。笑




母の日にはかーちゃんの事大事にしますそう言ったよね?なんて荒ぶる気持ち。笑笑

今、息子はカスと仲が悪いと思う、昨日書いたブログ通りにね。

息子も気持ちが落ちてるのかも??しれんない。

多分、取るにならない、くだらない内容の喧嘩だと推察される、聞けばはぁ??🙄って思うようなね。





そんな時には、何もかもがイヤになり‥

どうでも良くなってしまう、マイナス‥鬱のような感じになってしまう私。




これを抜け出せれば、また気持ちが変わる。

早く過ぎて欲しい‥💦

気持ちもどんよりして自分でも辛かったりするから‥。