昨日上げた話の続き‥。
息子からLINEが来て。
かーちゃんお金ありがとう。
役にたてて良かったです。
助かりました、明日から講習いく。
頑張ってね!
予想通りの言葉だね
予想通りって、何か悪い事いった?
うーん、悪くはないよ。
何が言いたいのかハッキリしない。
この時点では、借りたお金のことを
触れてこないことにイラつきもあったり
正直どうでも良かったんです😂
資格を取りたいというから立替たお金。
※会社も取れというわりにはお金無いっていうし
カスもなんで家から出すの!と言って出さないし
お金は出せる使い道が違うよねとカスは言った。
これに関しては夕方通帳見たら
入金があったので無事に返金されました😊





問題は‥💢
カスからの滞納分含め
六万の入金は無い😡
3ヶ月分滞納ですよ。
貰っていれば、この時点で
入金するはずなんです。
月末に給与貰ってるわけで‥
カスという名前を呼ぶのも
腹立たしい💢
だらしない女だ💢




息子の貯金が増えないだけで
本来は誰に迷惑かける話ではない。
ただ形上、社長に返すお金という名目のお金。
これは人に返すお金なのに3ヶ月滞納する
神経が解らないのです。
謝罪もなくただ出さない。



こんな嫁をどう思う?
こんな嫁でいいのか?
恥ずかしいと思わんか?
コイツ(カス)
何ともならん女💢
名目上のことだから目くじら
立てなくなくても‥じゃない。
形の上では社長に返さなさければ
いけないお金なんです‼️
お金の管理してるカスが出すお金。




金にだらしないわ
性格悪いわ
人間のクズ
偉そうに楯突いた割には的もに出来ない
このザマだわ💢
こんな嫁にへいこら頭下げて
機嫌を取ってる息子にも
腹が立つ😤
オメーの嫁は
どーなってんだ💢




目を覚ませよ‼️
こんな嫁でいいのか?