気持ちが晴れない時って
なんか冷たくなっちゃうことって
ないですか?
私って的面に出ちゃう😅




こっちめちゃ暑いよ
そっち暑い?
暑いよ
蒸し暑い?
そうでもないよ
結構ありそうだな
大丈夫‼夏に居ることないから
急に冷たいね
えーだってそうじゃん
夏は居たくないっていうくせに
軽く重くならないように交わした
そこまではっきりしなくても
そうなん?笑





2人で話してる時にお盆に来てみたら?
言っても暑いからなーという
夏は居たくない
来たくないって
いうの自分なのにさ





はっきりしなくても
はっきりしてるから
夏は来ることないもん





気持ちが晴れないのは
※これだけじゃないですよ。
この土日ほっとかれて
普通に対応しろって?






なんてことも頭を過る





まー元に戻ったってこと。
カス女のご機嫌とりが始まった
どうやら痴話喧嘩も治まったよう‥
※カスのインスタフォローが復活してるから
喧嘩すると毎回ブロックしたり
する奴だからカス女は。
一生ブロックしてろ💢




でね、こーゆ時のLINEの頭には
いつもなら
おはよーだけだったり
もしくは挨拶すらないときもあるのに
かーちゃんおはよ
かーちゃんが頭につくのです





私でもなんだけど
名前を頭につけたい気分と
別にいっかって思う時がある
これってなんだろうね?




ご機嫌とり
甘え
ただ言ってるだけ?笑





夏に暑いから居たくない
夏は暑いから行きたくない
それを聞く度に私は
こっちに住む気はないなといつも思う。
それを突きつけられてるように思う。
取り繕うような言葉や
起こりもしないことや
気持ちのないことを口に出してほしくない





どちらにしても
昨日の1言は冷たく感じたようです😅