重大発表の完結編
私にとっては
別に重大発表でもなんでも
ないように思えたけど
ブロ友さんから言われて
かーちゃんに会えるよ!って
アピールだったんだと気づきました。笑




きっと‥
〇〇〇県まで社用で行くことを報告
〇〇よりは近くに行くよ!
そのついでに私に会えたら
会いたいと思ってる。


重大発表‥①


〇〇〇県で本来なら

買わなくても地元近くで購入すれば

経費も掛からない。

わざわざ何故こっちで買う?

こっちにくる作戦だったらしいです。笑

社用ならカスの文句も減ると

言うこともあるだろうね。

しかし‥何日かけてくるつもりなんだろ?

当初の予定2泊だった。





後輩の所

〇〇〇県での引き渡し

この2ヶ所だけでも

移動距離はかなりある😓

聞いてるだけでも無駄な距離😂

普通ならこの移動はまずしないと思う😅





そして3ヶ所目

私の所へくる余裕があるのか?

これも移動距離がかなりある😓

どこも混む所だから

計画立てて移動した方がいいよ

伝えました。

息子の済む地元とは違ってハンパなく

混む所ばかりへ移動するのよね😓






まー言ってることは

もし‥行けたら‥

なので、期待はしません。

気持ちは会いたいです。

だから行けないと聞くのが怖い。

また闇りそうなので‥😓





折角出てきたチャンスは

逃したくないと思ってるだろうけど

友達も一緒だし

私に会うことに友達の気持ちもあるし

移動距離と時間・滞在日数考えたら

難しい気がします😓






また、結果はご報告します。