少し前のこと
息子とワイスピ話題のLINE
夕方過ぎると返信がこないので
翌日返信があるというのが3日ほど
続いてた時の話




ワイスピ今度映画やるみたい
見に行きたいと思ってるでしょ?
行きたい
見に行ったらいいと思いまーす
お願いします
えっ?笑笑
芳香剤
土曜日夕方の話で返信してません。
日曜は休みなので‥。




いきなりのお願いします
映画行くお金をくれと??
頭の中Question?🤔
返ってきた返事に‥
芳香剤??
話が飛びまくり〜😅




多分だけど‥
LINEの中とはいえ勇気を出して
書いたのでは?と推測。




全てはあの1件以来変わった
小遣いが少ないからと援助していたけど
一切しないと伝えてた。
カスが助かるような援助はしない。
カスの言いなりになって
連絡取らないと宣言されたから。
そんなカスの為になることは
する必要なしと判断したから。




専業主婦なのに仕事出勤前・帰宅後
子供の世話して!
動物の世話して!(子供が飼いたいと言った)
仕事で帰り遅い時は外で食べてきて!
1日家で何やってんの?
まーモラ妻なんでね😑




息子からのおねだりは
あの1件以来初めてのことなのですが‥
芳香剤は車の物で
同じ香りを使っています😊




また息子とのLINEが遠のきそうですが
「カスに買って貰いなさい」
伝えるべきか?
買ってあげるべきか?
うーん🤔🤔🤔
どう思います??