iPhoneの話
黄色が好きな息子
iPhone14に黄色が出たことに
食いついた。



でも使ってるタイプには
黄色は出ない。
せめてProがあったら変えたのに
かーちゃんにお願いします🙏
今、使ってるiPhoneは
タイプは違うけど色は私と同じ。



買ってあげたら私の方が
古いの使うってどーよ?って問いに
変えるならかーちゃんも一緒よ
そうなの?
当たり前じゃん、そんなの



お揃いを好む息子
色んなお揃いをしてるけど
そんな気持ちもなくなってるだろう
って思ってたけど
まだ健在してました💦




今回はiPhone買う話は
タイプがないので無効ですが
また、この話が浮上したとき
以前なら買ってあげる!ってなったけど
今後はどうなんかな?
そんな気持ちにはならんなぁ‥



甘えられる存在
甘えることが出来るようになった
そのことは大きなことだと思う。
でも、それが当たり前になりすぎた
最初の頃の感謝がなくなった



クズの言うことをきいて
言ってはいけない言葉を吐いた
家を購入した嘘
Xmas🎁用に渡したお金も
生活費となり
そのまま‥
連絡取らないから発言
毒嫁と解っていても
何も言えない




こーゆことも
親子でもなかったことには
出来ない
私の心からは消えない




どうするかはその時がきたら
考えようとは思ってる。
今の気持ちは綴ったことが本音。
その時が来る時までに
息子との関係がどうなるかも
解らないから‥




この会話以降
LINEもなく1週間過ぎてます