なかなか難しい
息子との修復
ギクシャク感が抜けない
これは、やっぱり
過去の息子が経験したこと
元旦那との確執
そうゆのがあるんだろうな‥



私達は再会した当初は
本当に仲良しでした。
親子というより
彼氏彼女かのように
めっちゃ仲良しだった。



時が経つにつれ
叱る時が出てきて



息子がクソから
色々言われるようになり
段々と減ってきた連絡



他愛のない話
笑い話
愚痴
お互いの報告事
あった出来事
なんでも話す仲
聞いて貰える相手
癒やされる相手



それすら出来なくなって
なくなった



遠く離れてるからこそ
話すことは大切だと思っていた。
私達は普通の親子が離れて
暮らしているのとは違う。
今まで繋がってなかった分
離れているからこそ
話すことで繋げていく‥



顔を見られるのは
年に1回・2回しかない
だからこそ
話すことは大事だと思う。



仕事中
家にいたら連絡出来ない
息子からの連絡待ち
息子がしてくれなければ
実現しないんです。



元のように仲良しすぎる仲には
戻れないかもしれない。
戻れればラッキー💕



それでも声は聞きたい
話はしたい



離れたくないと言った息子
離れないよと言った私




距離が邪魔だけど
離れない
離れたくない
だからこそ
話すことは大事なんだよ



話すことで
離れてないと確認していた部分
近くにいると感じられた部分
それがなくなったら
距離と同じくらい
離れてしまうのに‥



避けてはダメだよ
○○
もっと寄ってこないと‥




うちらは仲良し親子じゃなかった?
なんでも話せる親子じゃなかった?



どんな息子でも
呆れても
息子には変わりない
love息子
可愛いのだ💕