あれから何だかギクシャクしてる
私と息子



きっと息子は
何を話したらいいんだろ?
普通にしたら
軽すぎるって思われそう?
なんて考えてるんじゃないかな?



私も同じ
何を話したらいいのか解らない



普通に話すことの難しさを
感じています
それだけ大きな嘘だった。




でも、変わらない気持ちだけ
1言伝えておこうと思って
いつもならしない電話をしてみた
(出勤時間を見計らって)
コールはしても出ない💧
不発に終わってしまった😂
(昔と違って今は出勤状況する解らない)



おはよ、ごめんね
朝出たから、もう事務所
すぐLINEがきた。
おはよ、こっちこそ突然ごめんね
伝えたい事あって電話したの。
愛してるよ❤
1言だけ伝えたくて
電話で直接言いたかった
それを言うと何?何か言われる?と
身構えてしまうだろうから
とりあえずLINEで伝え
また電話の時に言うねと書いた
ありがと
かーちゃんと俺も同じだよ😚
返事がきた。




これだけで良かった。
また、電話の時に直接言おう




この1言で
息子への気持ちが伝わればいい。
あんな大きな嘘をついても
かーちゃんは変わらずに側に
居てくれる人って
解ってくれれたら
それでいい。




今までいた周りの大人とは
違うってことを‥



こんな時近くにいて
顔が見れたら‥
距離がもどかしい、