私の短気さが爆発してしまった。www

何の事情も何の気持ちも聞かずにね‥www



そんなのは、どうでも良かった。

気持ち!ただそれだけ。



それだけじゃダメなのかな?



近くにいる方が大事になるよね。

それは当たり前。

解ってる

解ってるんだよ



でも、気持ちが許さない‥

許せないの‥



近くに居ないんだから大事なこと。

出来ないなら、お揃いなんかしなくていいの。

口に出さなきゃいいの。

私からはしたいということはないから。

君がしたい

君がお揃いにしよ

その言葉が嬉しくてしてたんだよ。

お揃いは好きだからさ‥

繋がってる気がするから。




距離には勝てないから

そんなのは解ってるから‥



短気は損気

どうなってくんだろうね、これから‥

昨日のLINEは今朝既読にした。

でも日曜だからね!連絡はない。

家族サービスデーですから‥

クソの目を見て過ごすんだもんね。

そうゆのがイヤなんだよね、だからできないとか‥だからしないとか‥






※追記

日曜なのに、母親達が買ってあげたダウンの着用写真が送られてきた(しかも洗面所で撮ったやつ)

コソコソ写してるって言ってるようなもの。

「ちょっと見せれないから、着てるとこ送るから写真撮って」と何故言えないの?と思ってしまう😮‍💨

その時にスマホケース変えたなら私も変えますのでと返事したら「えっ?なにも?仕事で汚れるから変えてるだけ、普段はお揃いの使ってるよ。それだけだよ」と釈明してきた。

へぇー忘れっぽくて、めんどくさがりの人がマメに取り替えてるって?😤 嘘っぽ。