電話の表示
息子の名前👀🙄
※今日の朝、オーラの先生に話ばかり
連絡がなくて心配と愚痴ったばかりだった。
待ちましょうと言われた。
電話に出た
いつもの声
愛おしい声だった❤️



久しぶりだね
いつも1人じゃなくて
中々掛けれなかった
現場も近くてさ
そっか



久しぶりの声
純粋に心が踊った♬



Xmasプレの話になり
エアポッツが欲しいと思ってるけど
2つともかーちゃんに買って貰ったから
迷ってた
そうなんだ
私も欲しいと思ってた
そうなの?
そしたらさ‥



オレはかーちゃんが
居ないと生きてけない
私も○○が居ない生きてけない
かーちゃん○○大好きだから
そうだよね
オレも生きてけない


私の言ってる意味とは違うだろうけど
嬉しかった



離れて過ごした何十年
心を閉ざした私。
この子とはもう会えないと思っていた。
でも、すんなりと私の心に入ってきた息子



この子と一緒に居たい
埋められるものじゃないけど
この何十年を埋めたい
そんな気持ち



1人だったら一緒に暮らせた
これに尽きる‥



後何年生きられるか解らないけど
もし、叶うことなら
一緒に暮らしたい‥