ブログにも書いてますが
もうすぐ初泊まりで来ます。
それについて言いたいことが…



飛行機✈往復チケ取りました。
宿泊費も払います。
親としては当然だと思ってます。


が、しかし…
クソからは何もない。
お礼も…
ありがとうございます…
お願いします…


1言もない。
解ってましたけどね…アセアセムカムカ



イラッとしますムカムカムカムカピリピリピリピリ



息子は当然と思ってるとしても
嫁という立場なら
「色々すみません、宜しくお願いします」
くらいあってもバチ当たらないだろ。


でしゃばりで
余計なことばっか言うくせに
肝心なことはしない。
腐った女
相変わらずムカムカピリピリ



こーゆ些細な配慮
あるかないか?でね…
よく解るよね。
旦那の親に対しての対応。
何もかもして貰うんだから
1言あってもバチ当たらんぞ!
こーゆ女だから
親と縁切ってと平気で言えるだよね。



所詮クソ女
変わらんかっ爆笑



だから、関わりたくない。
大嫌い