やっと病院に行った息子。

行きも帰りも電話で話ました。



病院が長引いて終わったのは夜の9時近かった💦

終わったって電話したらご飯食べてきてって言われけど、こんな時間空いてるのか?

と車を走らせてたけど、何処も開いてなくて結局マック、食べ終わるまで付き合ってあげました。




その間

朝起きておはよ・ただいま・おかえりって〇〇と言ってみたい

そうだよね、そーゆのしたことないもんね。



かーちゃんは、ずっと恋愛してたい人なの?

そーではないよ。

でも、あの言葉を聞いてからずっとこの先どうしてくか考えてるよ。

離婚したら間違いなくかーちゃんの所にいくよ

それは来ていいよ、それは変わらないから。

でも、するって約束があるわけじゃないし、攻めるわけじゃないけど、〇〇も変わらないし、そのまま居そうな気はしてる。

ただ、行く末は心配だし大人としての判断が間違ってるから、そこは誤った判断はしないようにってそれだけよ。

待ってるって言い方もおかしいけど、1年先なのか10年先なのか解らんけど、その時は来ればいいのは変わらないから。

待ってるでいいんじゃない。




待ってる…うーんちょっと違う気もする。




いくら病院行くとは行っても夕飯の支度してないの?って聞きたくなったけど、それも言わないでおいた。まん延が出てるのに、そんな時間に開いてる所なんてないって解らんの?プンプン

仕事終わって疲れてんのに、家の駐車場に止めて車の中でマック食べてさ…

はぁ…💦




最近…

クソのこと以前は、嫁さん・うちのやつと言ってたのに最近家族というようになった。

らしいことしてないんだから聞きたくもないけど言わなくなったのは疑問に思ってる。

ただ、名指しする話がないだけかも?だけど。




愛おしいよ

ゴールデンウィークね




おーぃ、クソの許可が出ないと来られないのに大丈夫かぃ?そんなこと言っちゃって。

気分次第のやつですよープンプン





会話の後、凄く寂しい気持ちになって息子に愛おししさを感じていました。