今の生活に満足してるわけじゃないけど、宿命だと受け入れている。

悪義父は自分の理不尽さに気づかないやつだから。

母親が居なかったら、とっくに孤独でいるだろうね。



年が取るにつれて、誰からも相手にされないイラつきから年に数回変なスイッチが入り、勘違いな行動をする。

多分、こっちを困らせてるつもりなんだろうけど、自分が困ることをする、あくまでもこっちのせいにしてね。

罵声する言葉は、突発的に出すタイプだから後先考えてないんだろうな。

話がチグハグなことにも気づかない。



丁度今がその時期。

前夜、翌日色んな買い物を頼まれていたのに、翌朝になったら意味不明で「今日は出掛けることはないだろうな、もし行ったらブチ殴ってやるからな」と言い始めた。

だから出てかないでいた。

夜「お前が行かないから、○○がない。○○にも行かなきゃいかんし」

自分があーゆこと言うから行かんかっただけどと言っても、こっちが悪くなってるショボーン

○○がない話も、まだ購入もしてないのに、弟に届ける話を前夜にしてるから、体裁が悪いわけ。

届けない理由、こっちのせいにされてた。

けど、事情は筒抜け爆笑

本人だけが、弟を騙せてると思ってる。

早く、この時期収まってほしいわプンプン

面倒くさ過ぎムキームキー




仕事でもたった1言「行かなくていい」というやつ。頭腐ってる




どこまでいっても、自己中というか偏屈な人間。

何がキッカケで言うことが変わるのか今だに解らない。

自分は的もだと思ってるから怖い爆笑

もう、家族の人間は的もに話を聞かない適当。

弟に話すこと、私に話すこと全然違うから爆笑

そして自分を正当化。




適当に流して相手してやってるだけ。

誰も的もに話をしようと思っていない。

2面性があり、その場で相手が変われば言うことが違うのも解ってるから。

自分は間違ってないと言い通すし、おかしいと思ってない病気




ブログ始めた頃に書いたけど、元旦那との事、息子と離れることになったのも悪義父のせいだからね。

元旦那はともかく、息子のことは恨む。

こいつのせいで人生めちゃめちゃにされたと言っても過言ではない。





こーゆ人、世の中には沢山いるのかな。

早く連れてってほしいわ○○に。、