お揃いのサンダル。

何故そうなったのか?




あの女に頼んで買ってきて貰ったサンダルが小さいらしくカカトがモロ出てる。

旦那のサイズ知らないのか?プンプン

買い直して貰えよ⤵ガーン

んなっ無駄なことしてくれる女ではないなムカムカ



そーゆ、みっともない姿で出歩いてることすらイヤっガーン

見たわけじゃないけど想像するだけでイヤっゲッソリ

恥ずかしいと思いなさいよ!!炎



丁度、クロックスのサンダルを買った私。

こーゆの履く?と聞いたら履くというので購入。

この時にはお揃いだとは伝えてませんでした。







購入後、LINEすると…

「大事に使います。かーちゃんも似たようなやつ?」

似たようなではなくお揃いですけどハッハッ爆笑


「よしよし。よかった😊 嬉しいやん😊」

本音かどうか?知りませんけどニヤリ





最近、何だか…

すぐ疑ってしまうアセアセ





合わせられてる感を感じてしまってから、ダメなんだよねギザギザガーン





お揃いにしたのは、私がしたいと思ったから黙ってしたこと。

嬉しいやん😊と言われても素直になれない…タラー




お揃いになったサンダルの写真撮った。 

離れてても同じって証拠ね。笑。

履いて姿を見ることはないから笑い泣き



写真欲しい?と言ったら…

「そりゃ欲しいよね、何だし惜しみしてんの?」って滝汗

いやいやそうじゃなくってさ滝汗



「サンダル小さいから足痛くて、欲しかったんだけど、なかなか言うタイミングが無くてさ…丁度よかったよ」

サンダル買って貰うのもタイミングかぃムキーショボーン

もう情けなさが盛盛りですガーン




よく話してる時に、冷たい…と言われることが増えたびっくり

言葉や態度に出てしまってるみたいびっくり




その後…サンダル履いてる写真を送ってきました爆笑