元旦那と居た頃、警察からの事情聴取を2回受けたことがある爆笑



今となっては笑い話だけど。




1度目は、家出してすぐの頃…
元旦那と東京駅で待ち合わせ。
よくある待ち合わせ場所。
ここから人生のスタートって感じでした!



やっとの想いで元旦那と会えた。
元旦那は待ち合わせに3時間も遅れて到着。
今なら待たないな爆笑

その時は、家を出たくなる出来事があり、元旦那と駆け落ち。
※ブログの初め頃に書いてます。




会ってから目的地に向かう時間まで、食事をしようと荷物をロッカーにいれ歩き初めた瞬間…



元旦那は、警察官に両腕を後ろから捕まれ交番へ一直線びっくり
私は関係ないふりして離れたけど、連れてかれた。




別々の部屋に連れてかれ…
名前は?
ロッカーに何いれたの?
何処に行くの?
手の傷はどうしたの?




何なんだ?



どうやら…元旦那が…
麻薬密売人にそっくりで笑い泣き
当人だと思われたらしい…。
ずっとつけられてたみたいびっくり笑い泣き




ふざけんなームキー




私は名前も名乗らず答える必要はないと断固反発爆笑
元旦那は素直に答えてたみたい。
無罪放免になったけど、ロッカーまで付いてきて、念の為と荷物は見られたもやもや




2度目は…いい年して元旦那が万引きガーン
それも私は車にいて、元旦那が店から出てくると後を追ってくる人が…タラー




警備員さんでしたガーン
こいつ何かしたなゲッソリ
警察に通報され、また事情聴取ガーン
もちろん一緒にいた私も知ってたのか?と聴取。
知りませんハッと言ってやりました。
いい加減にしろよ!
家出してる私は、警察沙汰はご法度バツレッド


私はまだ未成年だったので、身元保証人にはなれず、元旦那のお父さんに来てもらって解放されましたアセアセ



今となっては笑い話だけど、警察沙汰は勘弁してもらいたいです。 それ以降付き合った人で警察沙汰になった人はいません爆笑