言葉に出したことを実行しない男は嫌い笑い泣き



そうやって考えると…
元旦那も元彼も今彼も…
実行に移さない人ではないニヤリ



きちんとやり遂げる人達だわ爆笑



口先男は嫌いだから!
必然とそーゆ男を選んでたみたいグラサン



嘘つきも嫌い!




約束守らない奴も嫌い!




どれにも当てはまるなプンプン
息子よゲッソリ
お前さんは、全てに当てはまる男だな




父さんとも仲良く出来ない…。
かーちゃんには口先ばっかり…。




お前さんは今の環境で、血縁関係のない家族と上辺だけの仲良しこよしでやっていきな。
実の親との関係は、あの女・あの女の両親からも連絡取らせないようにするんだから仕方ないよね。
それに、お前も沿ってるわけだからさ。




血の繋がった人とは、今のままでは離れていってしまうから、孤独になるしかないよー。




自分がホントに困った時に、気づくんだろうな




色々なことが重なり過ぎて、愛情も冷め。
冷ややかな視線でしか見られない。