迷うのもおかしいのかもしれないけどショボーン

息子と彼とどちらを優先すべきかってこと。




彼は近くにいても、電話もするし勿論会うこともします。

時々、息子をオトコだと勘違いしてる節もあるアセアセ勘弁してくれーえーん間違いなく男だけどさ。

一緒に住んでるわけではないので、そんな感じ。





息子は遠くにいる。

まだ、会ってもいない。

毎日(日曜以外)は、ほぼ電話がくる。





電話が重なった時…アセアセ

彼も運転手だから長電話。

現場につくまでと時間の限りもある。

息子も掛けてくる時は長電話。

仕事終わりの家に帰るまでと時間と決まっている






どっちを優先するべきか?





どちらも、出たら長くなり、重要な話をすることもあれば、くだらない話もあったりで…アセアセ

重なった時は、迷ってしまう。





彼は、ヤキモチ焼きで自分を優先して欲しいタイプなので、相手が息子だとしても優先されることに面白くない気持ちがあるのは態度でわかる。





息子は、彼の存在は知ってるけど、1人になって欲しいって気持ちと、やっぱり自分を優先して欲しいって気持ちを持っている。





どちらも独占欲が強いのです滝汗

有り難いといいますか…

時には厄介です滝汗






この問題は、ずっと続きそう…タラー