7月のご案内
宝石赤癒しのお茶会
~フラクタル心理学日めくりカード プチカードセッション付き~

 7月12日(金)10時~12時
 7月22日(月)10時~12時
 参加費:2,000(開催5日前まで1,000)
 場所:ロイヤルホスト北仙台

宝石緑癒しのお茶会 ~お金のブロックを外す~
 7月5日(金)19時~21時
 7月13日(土)14時~16時
 7月13日(土)19時~21時zoomにて
 参加費:2,000(開催5日前まで1,000)
 場所:ロイヤルホスト北仙台

宝石白ママのための癒しのお茶会
~今のままで子育てに自信が付く~

 7月17日(水)10時~12時(ロイホ北仙台)
 7月25日(木)10時~12時(ロイホ北仙台)

 7月28日(日)10時~12時(台原コミュセン)
 7月15日(祝月)9時~11時(zoom)
 参加費:2,000(開催5日前まで1,000)
 

 

 

豊かな毎日を過ごしたいと願う・・あなたの背中をそっと押します

~”成長は損だ”という勘違いを取るところから始めましょう~

フラクタル心理カウンセラー

ダイエットコース講師 

すずきともこです。

 

 

 

 

「第一子の絶望感」

 



もしかしたら意識をしたことはないかと思います。

 

 

 

 

私の場合は

弟が生まれたときに

「もう頼れないんだ。自分は嫌われたんだ」

と思い込んだのでした。

 

 

 

 

そこからひねた性格に・・(笑)

 

 

 

 

けれど頼れないと思ったから、

ひとりでやるように努力もしました。

 

 

 

まわりを敵とみなし、

自分自身にたくさんのトゲトゲを身にまとわせ

頑張ってきました。

 

 

 

 

私は愛されなかった~と腹を立てながら、

悲劇のヒロインの気分で・・(笑)

 

 

 

けれどフラクタル心理学では、

私は両親の溢れる愛情で

育てられたことを教えていただきました。

 

 

 

非の打ち所がない理論で

私の黒くて固くなった心を溶かし

私は愛されていたことを認めることができました。

 

 

 

 

硬直していた身体も力が抜けて

軽く感じるようになりました。

 

 

 

 

肩こり、頭痛、腹痛、倦怠感などの不快な身体症状も

すっかりと消えてなくなっていました。

 

 

 

 

そしてさらにはイヤイヤ身に着けてきたたくさんの能力が

自分の自慢の能力へと認めることができるようになりました。

 

 

 

 

するとあんなにキライだった自分自身のことを

愛せるようになりました。

 

 

 

 

誰ものことも悪者にせず、

自己完結できるフラクタル心理学は

安心安全の世界を与えてくれました。

 

 

 

 

それは

諦めたり、

妥協したり、

ジャッジしたりということを

しなくていいのです。

 

 

つまり無力感というネガティブな思いが

そこにはないのです。

 

 

「すべての決定権は自分にある」

のです。

 

 

ご興味のある方は、

ご参加お待ちしております。

 

ただいま、残席2名様です。

(7/7現在)


お申し込み、詳細はこちらからご確認くださいね♪
https://www.facebook.com/events/841933489523519/

 

他、お茶会・体験会等をずいじ開催しております音譜
FBのイベントにてご確認いただけますので、
ご興味のある方はご覧くださいね。

右矢印https://www.facebook.com/events/

 

LINE@ではお茶会、体験会、講座のご案内を発信してます。
良かったら登録してくださいねにっこり♥
※登録後、お好きなスタンプを送ってください♬
友だち追加
 
木初回20分 無料カウンセリング(電話)
 
お問合せ・無料カウンセリングのお申込みはこちら
 
木「カウンセリング付き ダイエットミニ講座」


ダイエットをジャマする”もう一人の自分”を見つけてみませんか?

あなたのご希望日で開催が可能です。
お気軽にお問合せくださいね。

手紙詳細はこちら
 


【カウンセリング・ラボ】

いつでもどこでも、お好きな時にご利用いただける
電話相談サービスがスタートいたしました。
心にひっかかるものを今すぐ軽くしたいという時に便利ですp

 

プロのカウンセラーがあなたのお悩みをていねいに伺います葉っぱ
安心してご相談くださいね。

https://counseling-labo.com/