日頃のストレスから思考の種を見つける
 フラクタル心理カウンセリング・モニター様募集のご案内です
クローバー

 

 

 

 

癒されても癒されても、心が晴れない方のための・・

フラクタル心理カウンセラー すずきともこです。

 

 

「いつも思うようにいかないな~」と感じることはありませんか?

 

・継続はしないがイライラすることがある
・あの人はどうしてこんなことするのか分からないと思うことがある

・トラブルがあるわけではないが子育てが上手になりたい

・ついつい食べ過ぎてしまい後悔することがある

・感情を感じるのが苦手かもと思う

・人間関係が苦手と思うことがある

・自己肯定感が低い

・自分を責めてしまい辛くなることがある

・なんとなく緊張している

・罪悪感がある

・焦燥感がある

・軽度だが身体的に不調がある(腰痛・肩こり・頭痛など)

・家族や同僚への悩み

・将来に希望がない(どことなく不安を感じる)

・消えたいと思うことがある

 

上記は私自身が悩んでいることでした。
ずっと現実逃避をして

心からたのしいと思えることなんて、一つもありませんでした。

 

なんとか解決したいと思い、いろいろなものを試してきました。

「慰め」は自分を癒してくれました。

それはとても必要なことでしたが、問題を解決するには至りませんでした。

「自分が思考しているものは、現実化する」

それは、「こうなったら嫌だな~」「心配だ」と思うことも現実となります。

それを止めるには、

種を作った子どもの頃にアクセスし、

今現在の視野の広い大人の自分がアドバイスをしてあげるといいのです。

 

子どもの頃の勘違いを解き、

望む未来をイメージできるようになったらいいと思いませんか?

 

お話をお伺いし、

あなたの傷ついた心を解かしながらカウンセリングを進めていきます。

 

 

【カウンセリングのご感想】
Yさま 20代 女性 (ご本人様承諾の上掲載いたします)

長い時間ありがとうございました!
メリットとデメリットを見つける、
今後の生活でちょっと意識しながら過ごしてみたいと思います。
色々と起きていた出来事が、

自分の望んでいたことだということが分 かり

「ほっ〜!」となることが沢山ありました。
今まで心の中で蓋をしていたことが、

話を聞いてもらって少し開けら れた気がします。
これを機に少しずつ変わっていけるよう今日の夜から

私は変わる"言ってみます(^ ^)

 

色々親のせいにもしてきたけど原因は私にあって、

私があまりにも何 にも興味を持たなかったりやる気がなかったっていうのもあるんで すよね。
今日話を聞いてそうだったと思い出しました。

ただの被害者になってたと。
私も怠慢だった。

それを思い出したらすごく心が楽になりました。

今の私がちゃんと社会で働けてるのも、

親がしっかり道を作ってくれ たからだったと改めて感謝をすることができ、

ありがとうと言うことができました。
本当にありがとうございました。

 

【カウンセリング後、こんな変化があるかもしれません】

 

チェック繰り返しているパターンに気づく

チェック安心感を得られる

チェック自分の中の選択肢が増える

チェックポジティブな気持ちになる

チェック深層意識の見方が分かる

チェックやるべきことが見えてくる
チェック問題に捕らわれなくなる

 

 

■ 癒されても癒されても、心が晴れない方のための・・
  思考を読み解くフラクタル心理カウンセリング

 

日時:6月3日(日)各110分
    ①10時~
    ②13時~
    ③15時~

場所:日立システムズホール
価格:2,000縁

定員:限定3名様
 

 4枚のリーフご感想をいただける方

 

【お申し込みフォーム】

https://pro.form-mailer.jp/fms/6eded0f0147129