twitter『限定4名様』心理カウンセリング・特別価格にてのご案内

  

癒されても癒されても、心が晴れない女性のための・・
心理カウンセラーすずきともこですにっこり♥


矢印お悩みやストレスを生む思考を読み解いた後は、
  自己肯定感がアップする方法をお伝えします。




*自分の決めたことに自信がない
*自分のことを優先できない
*満たされない感じがする
*自分が悪いと責めるクセがある
*「どうせ私なんて・・」と思うクセがある
*すぐに諦めてしまう傾向がある
*まわりに振り回されてしまう
*思い通りにいかずイライラする

私は自己肯定感が欲しくて、いろいろなものを試してきました。
そして今では自分を信じ、認めることができるようになりました。
すると、びくびくしていた感覚や不調になるほどの緊張が

いつの間にかなくなっていました。

私自身の経験を活かし、

自己肯定感の高め方、問題の解決法、深層意識の見方などを

分かりやすく丁寧にお伝えいたします。

インナーチャイルドを味方につけましょ!
 

 【カウンセリングのご感想はこちら花


カウンセリング後の変化・・

チェックいつでも簡単に自分の感情の癒し方が分かる

チェック自分の深層意識の見方が分かる

チェック自信がつく

チェック行動できるようになる

チェック満足感を感じる

チェック安心感を感じる


■ いつも満たされないと感じる女性のための・・
   深層意識を読み解く心理カウンセリング


日時:10月7日(土) 各110分
     ①9時~ ②11時30分~ 

    10月8日(日) 
     ③9時~ ④11時30分~
      ※7日 9時のみの空きとなりました
 

場所:ロイヤルホスト北仙台

価格:2.500円(お飲み物代込み)

限定4名様(先着順)

矢印お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a6393fc317520



私たちは何気なく思考しています。

過去に経験したことをもとに、自分の中でパターンとして持っています。

 

その思考するスピードはとても速く、

深層意識の見方を知らないと捉えきれません。

 

思考するスピードが速い = 当たり前になっている

 

現実が望まない状態であったとしても、

それは何かを思考した結果ということです。

 

そして、望んでいないと思うような登場人物や出来事があったりします。

 

けれどそれも何かを思考した結果なのです。

 

例えば、

「私の話しなんて誰も聞いてくれない」というパターンを持っているとします。

 

これはいつでも自分の中に当たり前に思考しているので、

思考のエネルギーはとても多いです。

 

すると現実は、

*意見を聞いてくれない上司

*支持通りに動いてくれない部下
という登場人物が現れたりします。

 

自分一人では、「私の話しなんて誰も聞いてくれない」という状況ができないのです。

 

 

今もしも、何か問題だと感じる状況だと思うのであれば、

自分の思考パターンに気づかなくてはいけません。

 

自分の思考を見てみませんか?