*癒されても癒されても、こころが晴れない女性のため

 心理カウンセラー・すずきともこです。

 

やじるし只今、心理カウンセリング・モニター様募集しております。

 

 

最近、疲れ知らずの私です。

朝から夕方まで仕事をして、帰宅後は座る間もなく夕飯の準備をして、

20時ころにはジムでトレーニングをしています。

 

私の通うスポーツジムには、

ホットヨガやダンスや格闘技系のプログラムがありまして、

タイムスケジュールに合わせ、参加できるものに参加しています。

通い始めの頃は、ヨガやストレッチ系を好んで参加していましたが

今はそれでは物足りなくなり、格闘技系やバーベル系にハマっています。

 

参加し始めの頃は途中でバテてしまい、ついていけていませんでしたが

今ではそこそこついていっています(笑)

 

プログラム1本をこなすのもやっとでしたが、

最近もう1本できるかも⁈と思います(笑)

 

かつての私だった考えられないくらい動いています。

疲れ知らずになりました。

 

仕事から帰ってきたら「もう動けない~~」と家事を後回しにしていましたが、

ジム帰宅後に夕ご飯のかたずけ、洗濯・洗濯物をたたみ・・

と動けるようになりました。

 

疲れる思考(やらされていると勘違いしている思考)を修正し、

目標に向かって行動する楽しさを知ったからだと思います。

 

日常にハリが出たと感じています。

 

日々のやるべきことは当たり前のことなのです。

そこで「やらされている」と勘違いをしていたらもったいないです!

 

あなたの行動に制限をかけている思考を見つけ出し

生き生きとした毎日を過ごしませんか?

やじるし只今、心理カウンセリング・モニター様募集しております。