夏休みだー!あちー | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/

こんにちはー!

夏休みだー!
わーい!

けど、あちーあちーあつーい。

我が家は、子どもたちが塾やら色々忙しく、今年はどこにも行かずに大人しくしてる夏休みです。
ハワイ行きたかったなー!

せっかくなので、夏休み中に家中のものを全出しして、掃除して、整理して収納します。
今日は午前中にキッチンの一部をやりました。

まずは掃除から。
週末は夫が洗い物をしてくれるのはいいんだけど、シンクが激汚くなる!
しかも今回超汚かった、、、ので磨いた!


スッキリ。


まだまだやるところはてんこもり。
楽しみー!がんばろー!

午後は用事を済ませたり、ヨガをやるよー!


さて。
あまりに暑いので、久しぶりにベトナムの扇子が大活躍です。

これ、大きめでいいんだよねぇ。



土曜日はお仕事でした。

そのまま帰っても子どもたちは塾でいないので、パン屋さんでランチしちゃったよ。


シチューランチ。

サラダ小さいなー。

パンは食べ放題。だけど、これに+1枚で終わりにしました。

最近、食生活乱れ気味だからね。



そして日曜日もお仕事。久しぶりにサラダランチ。



待ってる番号が!


100番!なんかいいことありそう?



仕事後はビール。


生ビール飲みたかったから嬉しい!


夕方カフェイン取らなかったら、21時すぎから眠くて眠くて仕方なく、22時に寝ちゃったわ。

夕方カフェイン必須だな。




そうそう!

芽が!芽が!

出てきたー!!!

何度撮ってもピンボケ。ふふふ 



3日後


のびてるー!!!育ってるー!!!

このままスクスク育つんだよー!



さ。

もう少ししたらお昼ごはん作りまーす。