電化製品あるある? | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/

こんばんはー!



我が家の冷蔵庫ですが、結局新しく購入しました。

来週きます。

新しい冷蔵庫の話はまた。


にしても、新しい冷蔵庫を買った途端、古い冷蔵庫の調子がいい!

これ、電化製品あるあるじゃない?笑

電化製品も「あ、捨てられる、、、」って思うのかしらねぇ。




さて。

毎日暑いですが、明日からすこーし気温が下がる?

っても30度、とかですが。ふふふ


今、次女の習い事の待ち時間でミスドにいます。

ミスドのアプリ、すごいねー!

会員登録してポイント貯めるとドーナツが無料でもらえるんだけど

3回くらい来たら1個もらえるという。

1番安いドーナツだけど、嬉しい。

明日、朝ごはんにプラスして子どもたちにあげまーす。



水曜日の習い事待ちの時間は、スーパーでお買い物をしたり、こうしてお茶しながら仕事したり、頭の整理をする貴重な時間です。

ちょっと眠いけどね、、、笑

あまりにも眠かったら車で寝るのもありだけど、ここでカフェイン取ってなんとか頑張ってます。



気づけば7月。そしてもうすぐ夏休み。

早いなー!