コストコへ | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/

こんばんはー!

今日はコストコへ行ってきました!

給料日の人が多い25日の平日、混んでるかと思いきや空いてたよー!

10時のオープンから行き、買い物終えたら11時20分。
空いてたから、ゆっくり見れたかな。

車に荷物を置いてからフードコート、と思ったけど、フードコートが空いていたので、カートはそこら辺に置いて(さすが日本よね!誰もとらない)先にフードコートへ。

今日はピザとホットコーヒーに。

ピザはマルゲリータがなくてサラミのに。美味しかったー!


強風でお皿が飛びそうだったので、コーヒーで押さえたら、コーヒーが倒れたー!
おしり熱いー!


やけどしてるよ、絶対。プリケツだったり見せてあげるんだけどなー、とか思ったけど、今の今まですっかり忘れてたわ。あはは!



カロリーが高いピザ。
あぁ、今日、朝ランしておいてよかった、、、

帰宅後、買ったものを整理して、そっこーヨガ40分。
そして、すぐに子どもたちが下校(今日は下校が早かったよ)
なんだか、わたくしヘットヘトで、でも子どもたちが塾の間に1人でお風呂に入って少し復活しました。

まだお迎えがあるので(車の運転あるから)お酒飲めないけど、こりゃ、お酒飲んだら寝そうだな。笑

あー!疲れた!
けど、明日から金曜日まで仕事!
がんばるぞー!


今日の朝ランのお花たち。








このお花、すごく香りが強いお花。

もうこんなにしおれてるのに、香りはあんまり弱くなってない。いい香りでした。