今日はのんびり | 本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

本帰国しました。(旧 フィリピンに住んでます)

主人の転勤で、ベトナム6年、フィリピンに2.5ヶ月駐在してました。
今は日本です。

整理収納アドバイザー、わけるとわかるわけるくんインストラクター、クリンネスト1級、生前整理アドバイザー2級

前のブログ「ベトナムに住んでます」
https://ameblo.jp/tomo-0525/

こんばんはー!

 

先日、ふるさと納税の天津甘栗を使ってケーキを作ってみたよ。

美味しかったー!



そして、今日は牛すじを買ってきて下茹でしたよ。

牛すじ大好き!

スープは明日使うので冷蔵庫へ。

残りは冷凍して、ゆっくり味わいます。

私は大根おろしとポン酢が好きです。(完全におつまみ。)

こんにゃくと煮るのもアリだね。ふふふ



そして、今日は近くのユニクロに行って、子どもたちのヒートテックや靴下を買ったり、次女とのんびりしてました。


私は何もしてないんだけど、やはり睡眠不足らしく、眠い眠い。

20分×3回ほどお昼寝してみたりしたけど、、、眠い!!!笑

どーすりゃいいかな。ふふふ



明日は12月29日かぁ。

一年、、、早いなぁ、、、笑