2019年。 | RE:釣果なしw

RE:釣果なしw

釣り日誌、釣れても釣れなくても更新。
磯釣りを好み、ホームグラウンドは四国南西部。

 

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

昨年は色んな方に、ブログ見てます、とお声を掛けて頂くことが多くありました。

あれ?バレてる?そりゃバレるか・・・w

 

今後とも楽しくご覧頂けるように、釣りやアクアリウムでの更新を続けます\(^o^)/

始めた当初は自分のメモ用とか書いた気がするけど・・・何事も変化するよね!大事大事。

 

 

今年は、釣りの大会に多く参加したいと思っています。

数撃ちゃアタル(でも良いけど)では無く、結果にこだわりたいです。

 

連盟の大会でも名人位貰えるように。

 

そう言えば!

徳島以外にも釣り連盟あるよね?

釣り人口が減っている昨今、盛り上げる為にも各県連盟対抗釣り大会とかないかな?

まー目的が釣り人口普及とか技術向上の為になる?

でもこんなんじゃ増えないなー、豪華商品とかあれば参加者は確保できそうだけど。

1年ごとの持ち回りで、担当県での開催。とりあえずは参加県数分の年サイクル、

ポイントによる順位付け。年間での釣りとなると、グレ、チヌ、キス、鮎か。

色々と詰めていったらルール決め難しいそうだけど・・・あったら楽しそうって話。

 

 

 

こちらも順調に。

IMG_2762.JPG

 

 

さー、明日は遠征の最終準備だ(´∀`)!!