♯68 2月1日釣行 | RE:釣果なしw

RE:釣果なしw

釣り日誌、釣れても釣れなくても更新。
磯釣りを好み、ホームグラウンドは四国南西部。



グレを求めて三千r



DSC_0725.jpg



情報が少ない伊島へ、今シーズン最初で最後!






ゆっくりと3人で5時出船(´ω`)



西オチ、鯛バエ、俺は唐人東へ。




DSC_0729.jpg

波が高くサラシいっぱい。


4回ぐらい波かぶって、3回ぐらいバッカン流されかけた((((;゚Д゚))))


東の高に行きたかったけどね・・・






竿1本から開始。


左方向へ潮が流れてたので、エサ溜まりそうなトコ重点的に。




反応がなかったのでどんどん入れ込んでいき・・・


底に引っかかる。笑






流すルート変えてどんどん入れ込んでいき・・・


底に引っかかるw






重り調整してどんどん入れ込んでいき・・・


底に引っかかるww






仕掛け変えてどんどん入れていき・・・


魚は引っかからない\(^^)/











ここら辺が浅めで、寒シーズンには不向きだと思う。


ゼッタイソウオモウ。




もっと深いポイント行けばよかった(´・ω・`)



結局、アタリ無しでエサは1度たりとも取られなかった。。。


こんなん初めてだわ~




鯛バエに上がった人(会長だったw)は、

鯛バエで1枚、丸山西で4枚。


西オチは3枚とヒラスズキ。

サイズはおっきかった。



水温は11度後半~13度ぐらい。






余りまくったエサにはトンビが集る。


DSC_0735.jpg











そのままやけ酒。



DSC_0739.jpg


ワイン飲みすぎて現在頭ガンガンする((((;゚Д゚))))


イエス、ロキソニン。









あ、牟岐観光協会のグレ釣り大会が22日に延期なったと!


参加しようかな・・・


ここ最近2連敗だから、確率的に3連敗はないだろうし(^q^)