わたしが不倫の事実を知っているのを元だんなに伝えた日 | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

それは4年前の

元だんなも不倫相手も 
不倫相手のだんなさんも
大好きな

B’zのLiveの初日ニヤリ


にした。

ファンの方達ごめんなさい。
汚すわけではありません

ただ元だんなと
不倫相手が大ファンなんですショボーン
かわいそうなサレ妻の
反撃なので許してください。



当時B'zのLiveに
元だんな、不倫相手夫婦
プラスもう1人居るか居ないか
で行ってた。

Liveの日が近づくと
嬉しそうにソワソワしてた。

2日間行く事は知ってたけど
知らんぷりしてた。

初日は平日だったしどーするかなぁ?
会社から直行かなぁ?
なんて思ってたら夕方帰って来た。

急いで出かける準備しててご機嫌。
明日も行く事は子供経由でバレてて
子供から

明日も行くんだよねー。
ママも知ってるよー。

ってバラされて

元だんなは
滝汗こんな感じになってたけど
知らんぷり。

子供達には修羅場を見せられないから
元だんなが玄関に行った時
そっと追いかけて玄関を出る瞬間。

「パパ。これ。
    よーく話し合って来てね

って元だんなと不倫相手のやりとり
を印刷したものをにっこり
笑顔で渡した。

わたしもヤラシイニヤリ
どこまで証拠を持ってるか
バレないようにピンボケのも
混ぜてA4サイズ1枚に9画面分を
印刷して渡した。 


パッと見て元だんな
笑顔で
「これ何?」

だとさニヤリ

「よく見ればわかるでしょ
    3人でよーく話し合って来てね


って玄関から押し出したニヤリ

この押し出したのが元だんなに
触った最後だったかもしれん。


そっからは電話やメールで
色々必死だわさ。

不倫相手にもLINEして
Liveどころじゃないだろうなぁニヤリ
と思いながら

不倫相手には

「Liveが終わってからで
    結構なのでご主人とご一緒に
    わたしのうちまでお越しください
     何時まででもお待ちしてます。」

ってしたけどでも元だんなは
その時はまだわたしをなだめるような
素振りもあったからとりあえず
様子見。

って事と楽しみ半減にしてやったって
事で清々して元だんなとだけの
話し合いで終わった。