元だんなと不倫相手スーパーに居る。 | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

あと少しで裁判。ってタイミングで

元だんなと不倫相手が
家からちょっと離れた
スーパーで手つないで
仲良くお買い物してるの
ママ友が発見。

すぐ電話くれたけど
タイミング悪くわたし出られず
LINEで写メが届いた。

どー見ても元だんなと不倫相手の
後ろ姿。

残念な事に手をつないでる
のは撮れなかったらしい。
 
レジのあと袋に詰めている二人。

自宅から5番目に遠いスーパー。
1番近いスーパーの違う支店。

なんでもなければそこに行くはず
なのに微妙に離れたスーパー。
あやしいねぇニヤリ


お互い顔がバレてるから
ママ友はめっちゃドキドキして
なかなか撮れなかったらしい。
スーパーで棚からのぞいたり
あやしい動きをしてくれたらしい。
かわいい人だよ。


もう別居してからの事だし
裁判ではそんなに有利なことでは
ないけど今までの流れから
まだわたしと暮らしてる
時からやっぱり不倫関係に
あっただろう。

って思ってもらえそうだし
裁判で出させてもらった。

裁判でなんていうかなぁー。

散々ウソついてくるから

僕たちじゃない。

って言ってきたりして(*≧艸≦)


ママ友の冷静な言葉。


中年カップルがスーパーで
手をつないでのお買い物は
はっきり言って異様な感じだったよ。



中年不倫カップルの皆さん
気をつけよーヽ(≧▽≦)ノ