元だんなの悪口を言う不倫相手 | サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

サレ妻とも パパが子供の友だちのパパになった

元だんなの不倫がひどくて
6年前に子供達を連れて突然家出。
2年かかってやっと
離婚できました。

離婚して4年。

嫌な事ってなかなか忘れないね。

不倫相手がママ友に言ってた
元だんなの悪口。





おっさん
見た目悪いけど
金持ってる。




だとさニヤリ
よく言うわ。

生活費散々使わせて
わたしと子供達が
生活に困ってたのにさぁ。

わたしと元だんなオフィスラブ
仕事振りはよーくわかってる。

離婚するまで誰にも言ってないけど

そりゃそうよ。
わたしの予想通り
出世していったわよムカムカ
お給料結婚当時の倍に
なったわよ。

もうなんなのよねぇ。


左遷降格減俸養育費減額ショボーン



見た目悪いけど
金持ったおっさん。

それが

見た目悪い
金のないおっさんになった。


かわいそうなおっさんだ笑い泣き

捨てられないか心配だわ。