バイク写真 映えスポットへ | TA-FORCE バイクライフ

TA-FORCE バイクライフ

若い頃、バイクが大好きで、それなりに色々なバイクに乗っていました。
結婚、子育てと、色々な事にお金がかかり、一度は離れた趣味バイク。
でも、やっぱり大好きで辞められない、リターンライダー!

映えスポットへ


いつも、一緒走る仲間内で

ナイトツーリングに行くと言うので


一緒に行ってみました。



どうやら、

映えスポットでバイクの

写真を撮るらしい…。



ワタクシ、写真のセンスが

ゼロな為、

全く、良い写真が撮れません。



ペチャクチャとインカムで話しながら、


映えスポットを目指し


みんなについて行きます。




で、自分でも撮りましたが、

上手く行かず、

撮ってもらった写真がコチラ





お〜カッコイイ雰囲気❗️デレデレ




自分で必死になって携帯をイジっていると、

激写されてました。




本人は必死こいてるんですが、


何だカッコイイ写真です。酔っ払い




たまには、こんな感じも楽しいですね。