GSR400 フルパワ化 ② | TA-FORCE バイクライフ

TA-FORCE バイクライフ

若い頃、バイクが大好きで、それなりに色々なバイクに乗っていました。
結婚、子育てと、色々な事にお金がかかり、一度は離れた趣味バイク。
でも、やっぱり大好きで辞められない、リターンライダー!

GSR400最強を目指して


GSR400って非常に

カスタムパーツが少なく、

その少ないラインナップも

ほとんどが廃盤です。


今更、ガンガン、カスタムしようと

する人自体が居ないでしょう。


私のポリシーは

誰もやっていない事をする。


しかも、自分でやる。


付けらるかも分からん部品を買うのは

勇気がいりますが、


成せば成る‼️滝汗


吸気系変更でパワーアップ


①GSR600のスロットルボディーを移植

※スロットル径を大きくします。


②GSX-R600のエアクリーナ用

チューブアウトレットを移植

※径を大きくしつつ、長くする事で

低速トルクを確保


③エアクリーナのインレットチューブを撤去

※エアクリーナへの吸入空気量を増やします


④ヨシムラK&Nフィルター取り付け

※吸入空気量を増やします



フィルター以外全部写真撮り忘れゲロー


吸入空気量を増やして、パワーアップを狙います。