THIS IS ME | 趣味なら本気で続けたい

趣味なら本気で続けたい

趣味のカメラと2人の娘の成長を綴るブログです。








自分は痩せ型の人間です。




そんな自分を変えてくれたきっかけが
Daigoさん との「シックスパック対決」


Daigoさんに勝つために、腹筋ローラーに励む毎日。


ついにシックスパックを手に入れることができました。




それからというもの、筋トレにはまってしまい、毎日コツコツ筋トレをする日々。


やっと人並みの体格になれました。





自分は一生、痩せ型ガリガリ体型で過ごすものと思ってましたが、ふとしたきっかけで変わることができるものですね。


筋肉がついて、前より少し自信もつきました。



もう決して若くはない年齢ですが、
「いくつからだってやればできる!」

そんなことを実感しました^^







せっかく身につくことが出来た新しい趣味。
これからも続けていきます。






派手さはないけど、地味にコツコツ。

これが私の
「THIS IS ME」
です。

















あ、自分、一応写真ブログやってます(笑)















Daigoさん

きっかけを作ってくださってありがとうございました!
勝手に名前出してごめんなさい(笑)



インコさん

はちみつバード、お疲れ様でした!
また再開される日を楽しみにしています^^
参加させていただきありがとうございました!!