朝練47 | 趣味なら本気で続けたい

趣味なら本気で続けたい

趣味のカメラと2人の娘の成長を綴るブログです。






朝練47日目
2021年7月3日(土)
天気:小雨
撮影場所:近所の公園
撮影機材:EOS5D2+EF100mmF2.8Lマクロ














久しぶりの朝練。





小雨の中、傘をさして紫陽花を撮りに行ってきました。










朽ち具合いがちょうどいい頃でした^^ 












































紫陽花を楽しんでると、何か物音が…!
























猫でした(笑)

しかも極上です^^











自分は猫に嫌われてるのか、猫に近付くとすぐに逃げられるタイプなんですが、この猫は「撮って」と言わんばかりにコチラを向いてくれました(*^^*)


























猫とのフォトセッションを楽しんでると


急に様子が変わり…










ここからジャンプ!!









追いつけません(笑)



















やっぱりこの猫も他の猫といっしょで逃げちゃったか。














と思ったら…









白と黒でバトルしてました(笑)










「シャーー!!」




















勝ったのは…












白でした(笑)