休日の朝食 | 趣味なら本気で続けたい

趣味なら本気で続けたい

趣味のカメラと2人の娘の成長を綴るブログです。









土日の朝、平日毎朝歩いている自分は習慣で、休みの日でもおじいちゃん並みに早起きしてしまいます。








朝の自分時間を楽しんでると、その後、小学生の娘二人がノソノソと二階から降りてきます。


残る妻は、まだ夢の中(笑)

妻は保育士をしており体力勝負だから、土日はなるべく寝かせてあげたいのです^^













娘たち「お父さん、お腹すいたー」





料理のできない自分は、食パンにクリームを塗ったり、ふりかけごはんくらいしか用意できないけど、いつもこれじゃあ味気ない。








そうだ、目玉焼きなら作れる!


苦し紛れに思いついた目玉焼きを作って、娘たちに食べさすと、











「お父さん、おいしい!また作って!」




意外にも好評でした(笑)











それからというもの、休日に冷蔵庫に卵があれば毎回目玉焼きを作ってます。


























「お父さんの目玉焼き、好きだったな〜!」


「お父さんって、目玉焼きしか作れなかったよねー(笑)」






将来、大人になった娘たちの口から発せられる言葉は、どっちかな?笑










いつの日か、聞いてみたいと思います^^




























#愛されフード、参加させていただきました!

インコさん、ありがとうございました^^