ご応募ありがとうございました | 趣味なら本気で続けたい

趣味なら本気で続けたい

趣味のカメラと2人の娘の成長を綴るブログです。






カメテククリスマスプレゼント企画

カメテク❌ヤマネコ
『赤い手帳カバー』プレゼント





12/3(木)をもちましてプレゼント受け付けを締め切らせていただきました。


ご応募くださった方ありがとうございました!
(^^)





またアンケートにもご回答くださりありがとうございます!
アンケートのみご回答の方も誠に感謝いたします^^



皆様の貴重なご意見は、今後のカメテクに生かし、さらに良いものに出来たらと考えております^^

ありがとうございました!













カメテククリスマスプレゼント
抽選結果発表は
12月15日(火)21:00です!






本日、抽選のあみだくじのベースを作りました!

手作り感満載!笑







応募してくださった方で、もし自分のアイコンがない!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメントかメッセージくださいm(_ _)m












ヤマネコレザープロデュースの素敵なプレゼント。

自分の抽選で決まってしまうなんて責任重大で緊張しちゃいますが頑張ります!








それでは、12月15日(火)の抽選結果をお楽しみに〜(^o^)/