えっ、日産のバッジがついているけどこんな車知らないなぁ・・・

 

 

 

 

AMOUR、そしてAWD、謎です。

 

 

 

 

ネットで検索しても出てこない!

 

 

GOOGLEの写真検索で出てきたのは「日産ムラーノクロスカブリオレ」という車名。

 

 

別に興味はないけど世の中には知らないことがまだまだたくさんあるってことです。

 

 

.

 

 

 

大島花子 20th anniversary concert w/笹子重治、江藤有希、橋本歩、

 

 

 

 

リハーサルも順調に進んでいます。

 

 

チケットのお求めはこちら

 

 

当日券の用意もございますので是非。

 

 

.

 

 

 

友人に教わって池袋にある台湾料理「有夏茶房」へ。

 

 

 

 

2人がけテーブル席x2、一人がけテーブル席x1、カウンター席x2、

 

 

夫婦二人で切り盛りしています。

 

 

ルーロー飯のセット。

 

 

 

 

とっても台湾っぽい味で、まさに異国に来た感じ。

 

 

ついてきたスープのようなものは麺線という台湾ではとってもポピュラーな食べ物。

 

 

これが実に美味しいんだけど、何とこの翌日に別の友人から「麺線がとても美味しい店が二子新地にあるよ」という情報が。

 

 

もちろん池袋の話をしたわけではなく、全くの偶然です。

 

 

二子新地といえばうちから車で10分ほど、もちろん行きましたよ。

 

 

(続く)

 

 

.

 

 

 

 

.

 

 

 

「明け方の更新」は現在2つのランキングに参加しています。
 応援してくださる方は、
 ↓
ここ をポチッとお願いします。