茨城の城里町で火事を目撃!

 

 

 

 

Google Mapのストリートビューで見てみると、

 

 

 

 

この画像の白い看板の家のようです。

 

 

消火しているのは町の消防団、消防車はいません。

 

 

というか、この時点でまだ警官一人来ていません。

 

 

いくら田舎とはいえ、それなりの規模の町だしすぐそばには立派な町役場もあるんだけど日本ってこんなもんなのかなぁ。

 

 

お金かけるとこ、なんか違う気がしますよね。

 

 

.

 

 

大島花子は所沢でコンサート。

 

 

 

 

とても響きのいい市民文化センターミューズの小ホールでたっぷり2時間歌いました。

 

 

手話を教えてお客さんと一緒に「夕焼け小焼け」を大合唱。

 

 

 

 

最後、全く無音の中で手話だけになるところ、これが耳の不自由な人の世界です。

 

 

7月6日の目黒パーシモンホールが待ち遠しい!

 

 

 

 

.

 

 

「明け方の更新」は現在2つのランキングに参加しています。
 応援してくださる方は、
 ↓
ここ をポチッとお願いします。