数日前から函館に来ています。

 

 

 

 

 

とてつもなく美味しい洋食屋さんを見つけちゃいました。

 

 

 

 

グラタン風のニョッキも、塩味のスペアリブも、

 

 

 

 

ピクルスも、サラダも、パスタも、ピザも、何から何まで美味しい!

 

 

しかも遅くまでやっていて安いんだからこれはちょっと秘密にしたいかな・・・

 

 

というわけじゃないけど、たった一人ですべてをまかなっているので、お店や常連さんにご迷惑をおかけするといけませんからまあヒントだけ。

 

 

豊川町にある○ー◯ーというお店です!

 

 

.

 

 

岸谷香FCツアーのハイライト、ディナー+歌+トークの時間。

 

 

 

 

 

ディナーが済んでから1時間半で5曲と映像を交えたトークの予定が、

 

 

2時間たってまだ3曲!

 

 

いつものことながら、トークが炸裂しすぎて大時間オーバー。

 

 

でもこれが楽しいんだな・・・

 

 

まあ、歌はこの先たくさんライブもあるし、今日はこれで良しとしよう!

 

 

とうわけで、塩ラーメンも2度食べたし、海鮮丼も2度食べたし、ラッキーピエロのハンバーガーも食べたし、スルメイカの活き造りも食べたし、思い残すことなく東京に戻れます。

 

 

なんて強がってみたけど、あの洋食屋にもう一度行きたい!

 

 

.

 

 

「明け方の更新」はランキングに参加しています。
 応援してくださる方は、
 ↓
ここ をポチッとお願いします。