トライセラトップスの和田唱は赤坂BLITZでツアー最終公演でした。
追加公演ということもあり、ステージのセッティングやセットリストも特別仕様。
そして、この日もみっちゃん(山本倫子)が撮ってくれました!
みっちゃんは今、お試しでこれまでとは違うメーカーのカメラを使っています。
その効果もあってか、いつにも増してすてきな写真!
でも、フルセットで買い換えようと思うと何百万もかかるらしく、売れっ子とはいえカメラマンも楽な商売ではないんですね。
四方をオーディエンスに囲まれた和田唱は、さすがの素晴らしいステージ。
目を潤ませている人も大勢いて、今年の締めくくりにふさわしいライブでした。
.
赤坂の「WE ARE THE FARM」で軽く打ち上げ。
この店名って文法的にどうなんだろうということはさておき、自家農場から朝摘んできた野菜のこのプレートは圧巻。
無農薬、有機栽培の新鮮な朝取れ野菜なんだから、不味かろうはずがありません。
生、グリル、フライ、ソテー等を織り交ぜて10数種類のそれも珍しい品種の野菜が食べられる。
ただし、古典的な品種というよりは品種改良最先端のものが多く、やはり甘みが強くてにおいやクセは少ない。
一般には好まれる傾向だけど、個人的にはもうすこしアクの強いのも食べたいかな。
まあ、その辺りがチェーン展開するお店と個人経営のお店の違いなんでしょうね。
あなたはどっち派?
.
| 「明け方の更新」はランキングに参加しています。 |
| 応援してくださる方は、 |
| ↓↓↓ |
| ここ をポチッとお願いします。 |



