先日は桐山絵里子と歌謡NOTEが六本木でバースデー・ライブ。

 

 

 

 

バースデーは私じゃなくリーダーの桐山絵里子です!

 

 

ずいぶん安定していい演奏するようになったなぁ・・・

 

 

石の上にも三年ですね。

 

 

2ndアルバム、早く作りたいな。

 

 

1stアルバムは絶賛発売中ですが、

 

 

 

 

せっかく税込2500円にしたのに今日から2547円になっちまった!

 

 

内容はこんな感じです。

 

 

 

 

実に楽しいアルバムなので、ぜひ聞いてみてください。

 

 

あと、美人クラブの顔写真みたいなパンフレットも入ってるし・・・

 

 

.

 

 

麻布十番のチーズカフェ、「フェルミエ(Fermier)」。

 

 

 

 

店内でも食べられます。

 

 

 

 

右からパルメジアーノ36ヶ月、コンテ、モンドール、なんか、なんか、胡桃。

 

 

チーズには紅茶が合いますね。

 

 

(ワインが合うという人もいなくはないですが)

 

 

上記の5点で1200円、リーズナブルだと思います。

 

 

チーズのグレードはかなり高いですが、少し若いのは致し方ないのかな。

 

 

なにしろ、本来の食べ頃になる前に「賞味期限」が過ぎてしまうのだとか。

 

 

まあ、テイクアウトして(自己責任で)充分熟成させればいいわけですが。

 

 

そうすれば消費税も8%で済むし・・・

 

 

.

 

 

「明け方の更新」はランキングに参加しています。
 応援してくださる方は、
  ↓↓↓
 ここ をポチッとお願いします。