座長サプライズ | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

風船ようこそ風船

アップアップとまき。ですアップアップ

 

実は

 

前回の稽古では座長のサプライズバースデーをしました

 

 

(写真撮影には細心の注意を払って撮影しております)

 

 

 

 

座長の記念すべき日をみんなで祝えて本当に幸せです

 

 

そして

 

40歳というプレミアムな誕生日を

 

この座組みで迎えられる座長に

 

ちょっと嫉妬しました

 

 

(泣いてるのか笑っているのか様わからん座長)

 

 

 

愛が溢れる現場です

 

こんなご時世ですので火を吹き消すことも出来ないし

 

みんなでケーキをがっつく事もできないからこそ

 

思い出に残ってくれればいいなと思います

 

 

 

(プレートとには聖子座長と書いてあります)

 

 

僕は作品を創っているときに必ずサプライズを一人一人やります

 

 

今回も稽古時間が本当は8時間半のところ4時間しかない中での強行でやりました

 

これも稽古の一環だと本気で思っているんで大切な時間です

 

 

どんどん良い座組みに育ってきている

 

本番楽しみにしていてください

 

 

明日の18時よりチケット予約受付開始です

 

 

みなさん用意はいいですか?

 

 

 

=================

《お知らせ》

PEEKABOO CATHARSIS

 

YOUTUBEchannel

体験型エンターテインメント配信

《世界を変える十万喜style》

https://www.youtube.com/channel/UCmR1aVH0Q38CL65iT3MlGzw

※チャンネル登録宜しくお願い致します

 

 

 

Jack in the Party

※冨澤十万喜承認制online GROUP

(役者もスタッフも一般職業の方地方の方もいます)
参加希望はコチラ

https://www.facebook.com/groups/2576102615760218/

またはFB上で検索《Jack in the Party》

 

 

BIG MOUTH CHICKENグッズ販売

http://bigmouthchicken.com/goods/