最大級の愛情と、先行発表。 | 『とまき。のピエロな生活。』

『とまき。のピエロな生活。』

★☆ 冨澤十万喜 OFFICIAL BLOG ☆★

ようこそニヤニヤ風船

とまき。ですアップアップキラキラ

 

 

 

年がら年中、作品を創っています。

 

そして、年がら年中世界を変えると言っています。

 

 

 

宗教みたいだと言われたりもします。

 

 

 

日本では宗教のイメージが悪いので、悪口にも聞こえますが、ちゃんと宗教を理解しようとすると最高級の褒め言葉に聞こえます。

 

まあ、誰になんと言われようと良いです。

 

 

僕は世界を変えます。

 

(世界を変え方などは、かなり前ですが、過去に何回か書いています。まだ書いていないやり方もありますが、考え方は書いています。)

 

だからこそ、毎回毎回が全く手を抜けません。

 

苦しいです。

 

 

でも、世界を変えると言い張っているので手は抜けないし、お情けでは出来ないわけです。

 

時には苦渋の決断をしないといけないこともあります。

 

本当に心が痛いのです。

 

作品への愛情と、人への愛情です。

 

そして、それは時として理解をしてもらえないこともあります。

 

苦しいです。

 

でも、目指すべきところは世界を変える作品です。

 

手は抜けません。

 

僕は、絶対に捨てません。

 

どんな事があっても捨てません。

 

今、辛い状況に置かれたとしても、這い上がってきてほしい。

 

 

 

 

僕は、甘くあってはいけないと思うのです。

 

ただ、この記事を僕が届けたい人が読んでくれたとしたら気づいてほしい。

 

僕なりの最大級の愛情です。

 

最大限の愛情とは苦しいものだと思います。

 

無償の愛とは違うので。

 

僕は、絶対に見捨てません。

 

僕なりに色々見ています。

 

この想い届いてほしいと思います。

 

 

何を言っているのかわからない方もいると思うので、そんな方は流してください。

 

 

 

 

 

そして、こちらだけに先行発表です。

 

BIG MOUTH CHICKEN produce vol.17 本公演

【faked UNDERDOG】

 

NEW第2回 メインキャストオーディション開催決定NEW

 

近々、詳細が発表されると思います。

 

 

まだまだチャンスはあります。

 

前回、不合格だった人も応募してください。

 

覚悟があるなら勝負しに来てください。

 

完全に受け入れます。

 

こだわり続ける僕らの覚悟です。

 

 

脚本の大枠も見えてきています。

 

出来る限り当て書きをしていきたいと思っています。

 

前回のオーディションで合格した人数は、作品の半分ほどの人数です。

 

 

そして、今回はほとんど僕からオファーをしていません。

 

ほとんどのキャストをオーディションで配役しようと思っています。

 

これも、新しい試みです。

 

だから本当に、まだまだ可能性はあります。

 

 

 

 

詳細待っていてください。